2012年7月17日火曜日

霧が丘夏祭り

先に帰ったみんなごめんね
7月15日(日)
前日の稽古後に行った「霧が丘夏祭り」。
空腹の上に稽古でたくさん汗をかいたので、駆けつけ一杯のビールで酔っぱらっちゃいましたw

「ん〜。これは、たくさん仲間がいると楽しそうだぞ!」

ということで、帰宅後早速、十剣会のみんなにメール。

「明日、霧が丘で夏祭りがあるのでご一緒にどーですか?」

すると、ど〜でしょう。

祭り好きの十剣会の面々が来るわ来るわw

思いがけずたくさんの仲間が集まって、大人も子供もそれぞれ楽しんでくれたようです。

僕は、前日に引き続き酔っぱらっていたようで、
来てくれた中学生を座らせて説教をしていた記憶が・・・。

ごめんね、中学生。

これもずべて君たちへの期待の裏返しです。

そして、N先生。
本当にありがとうございます。
N先生のそのバイタリティが大好きです。

突然のお誘いでしたが、たくさん集まってくれてありがとう!



0 件のコメント:

平成29年緑区秋季剣道錬成大会

平成29年9月23日(土)緑区秋季剣道錬成大会が行われました。 十剣会の子供達はそれぞれ思いを胸に試合に臨んだと思います。勝った子、負けた子、それぞれに試合経験を通じてもう一回り成長してもらえたら嬉しいですね。 大会前の稽古では、いまひとつ気合いが感じられず歯がゆい思いでした。直...