2012年12月3日月曜日

霧が丘剣友会+十日市場剣友会

霧が丘剣友会の皆様。
先日の稽古、ありがとうございました。
普段稽古しない友達と、たくさんの時間稽古できたことは、本当に貴重な時間になったと思います。
基本稽古の後の、ジグザグ掛かり稽古はきつかったようですが、充実感があったようです。十剣会でも取り入れようかなw
大人の地稽古も大変充実していました。
私個人も、霧が丘剣友会の先生に稽古をつけてもらい、
新しい発見と、新しい目標ができました。
新鮮な気持ちで、また修行に励めそうです。

隣町の剣友会同士、これからも様々な交流を持って行きたいです。
またよろしくお願いします。







0 件のコメント:

平成29年緑区秋季剣道錬成大会

平成29年9月23日(土)緑区秋季剣道錬成大会が行われました。 十剣会の子供達はそれぞれ思いを胸に試合に臨んだと思います。勝った子、負けた子、それぞれに試合経験を通じてもう一回り成長してもらえたら嬉しいですね。 大会前の稽古では、いまひとつ気合いが感じられず歯がゆい思いでした。直...